☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 9:00-20:00 土曜 9:30-19:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)・上川大雪(北海道)ほか   【ワイン】 スペイン・ポルトガルワインを中心に品揃え
【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。
ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2008年6月8日日曜日

麻雀

今日は、昨日遊んだ麻雀のお話をします。

ひさびさの麻雀でした。
学生の時には、毎晩サークルが終わる頃に雀荘に直行し、夜中まで麻雀。
その後先輩の家で徹夜麻雀なんて、ざらでした。

ここ最近は、年に1,2回がお決まりでたいていは負け試合になります。
でもよい息抜きだし、性格の出るゲームなのでなかなか白熱します。

結局昨日は、夜に2回の半チャンを行い、あっさりとした形で終わりました。
嬉しかったのが一度も振らずでしたが、ただ一度しか上がれずで結局特に浮き沈み無く終了。
こんなものでしょうね。

ちょっと思いましたが、最近の若い人って麻雀するんでしょうかね。
たまに母校の前を通ると、前にあった雀荘もなくなってましたしね。

今回は、趣味の内容ですみません。
それでは、またブログします。



0 件のコメント:

コメントを投稿