☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 9:00-20:00 土曜 9:30-19:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)・上川大雪(北海道)ほか   【ワイン】 スペイン・ポルトガルワインを中心に品揃え
【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。
ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2008年7月28日月曜日

地獄の1週間


26日のベルギービールのラインナップです。

早いですね。もう7月も残り少なくなってきました。
先週は、22日の請求書整理から始まり、
24日の企業の会合、25日は、会社の生ビールサーバー設置と配達などが重なり、
せっかくの花火大会だったのにもかかわらず、
配達の傍ら、豊平川周辺を走る際にちらりと花火を眺めるくらいしか見れませんでした。
うーん、残念。

10年位前に、河川敷で花火を見ていた頃をふと思い出してしまいます。
だんだん会話がおっさん化していますね。
そうこうしているうちに、ベルギービールの資料もなかなか進まず、
夜中に髪を逆立ててやっていました。
そして26日の当日は、ぎりぎり資料もできホッとしたのもつかの間、
休む間もなく、近所のマンションの夏祭りがあり準備などに追われていました。
本当にビール会が行えるのか心配しましたが、
ナチュラルハイのまま、ビール会を執り行いました。
とりあえず無事終わりましたが、
終わった途端かなりの疲れを感じ、2次会は放心状態でした。
3件目に行く元気も無く、普段30分で帰れる距離を1時間以上掛けて歩いて帰ってきました。
体よりも、精神面でかなりばてていた感じでした。
やはり休息は必要ですね。今回はしみじみ思いました。
27日は、ゆっくりと過ごしましたよ。
とりあえず、ビール会の詳細は改めてお伝えします。
それでは、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿