☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 9:00-20:00 土曜 9:30-19:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)・上川大雪(北海道)ほか   【ワイン】 スペイン・ポルトガルワインを中心に品揃え
【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。
ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2009年2月20日金曜日

やっと完成


いやあ、本当に寒いですねえ。芯から冷えてまいります。

先週は、メーカーとの飲み会、企業の飲み会、ワイン会の参加などがあり、
平均帰省時間も午前3時をまわっておりました。
ここ最近は飲み会続きだったためか、とうとう風邪を引いてしまい、
久しぶりに熱を出してしまいました。
週末には友人の結婚式に帯広まで行かねばならなかったので、かなりきつい道中でしたよ。
やはり、お酒を飲めない結婚式は辛いですね。

今週やっと体調を取り戻し、だいぶ復活してきましたが、
まだ、無理は出来ずにおとなしくしています。
久しぶりに営業に出たいのですが、来週辺りに行動しようと考えています。

さて大幅に話が脱線しましたが、やっと頒布会が完成いたしました。
今回は、旬の日本酒を嗜むというテーマで
新酒をご用意させていただきます。
季節限定の商品ですので、搾りたての旬な味わいをセレクトいたしました。
私の愛する厳選した蔵元の中から、3蔵だけ限定でご用意いたします。
ラインナップは、
3月(弥生)
杜の蔵(福岡県) 熟練した杜氏の醸した深く繊細な匠の味わい 
杜氏の詩 特別純米生原酒槽汲み 720ml 
杜氏の詩 純米吟醸 生原酒   720ml

4月(卯月)
竹鶴酒造(広島県) 力強くかつ味キレの良い、忘れられない味わい
清酒竹鶴 純米吟醸生原酒 720ml
清酒竹鶴 純米にごり酒  720ml

5月(皐月)
肥前蔵心(佐賀県) 香り華やか優しい味わい、蔵元の人柄が表れます。 
肥前蔵心 純米吟醸生酒 720ml
肥前蔵心 特別純米生酒 720ml

の月ごとに2本づつ、計6本ご用意させていただきます。

お申し込み締め切りは、3月20日までです。
一口 10,500円(税込み) 月々3,500円×3回です。
尚、札幌近郊の方は、無料配送致します。

他では味わえない旬な日本酒を是非、ご賞味下さい。

ただなかなかうまいコメントというのは、難しいです。
言葉だけで美味しい日本酒を伝えるのは、容易ではありません。
本当に、良い蔵だからこそ信頼して選んだ頒布会です。
他にはない、ラインナップかと確信していますので、是非一度お試し下さい。

ご注文、お問い合わせなどがありましたら、下記までご連絡いただけると有難いです。
それでは、失礼致します。

ご注文、お問い合わせ
札幌市中央区北2条東11丁目23番地
㈱カネキ小飼商店
TEL:011-241-6045 FAX:011-221-1004
e-mail:kogai.sake@diamond.broba.cc



0 件のコメント:

コメントを投稿