☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 9:00-20:00 土曜 9:30-19:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・田林(宮城)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)ほか
【ワイン】 スペイン・ポルトガルワインを中心に品揃え
【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。
ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2012年10月24日水曜日

お恥ずかしいですが、

今週に入り、寒くなってきましたね。
皆さん、体調は万全ですか。
自分は、先日の日曜日、町内会のイベントで餅つきという昔ながらの臼と杵を使い、
蒸した米を捏ねる作業をしました。
相変わらず、町内会というよりも消防団軍団が軒を連ねる状況。
参加者がいないのは、致し方ないのですが、
かえって参加したい方も参加しづらいようにも感じます。
少し、消防団も控えた方が良いと思いますよ。
 
どうしても、消防団行事を重ねる事情もあり、結局、消防団の活動を見せる羽目に。
 
いやあ、何だかばたばたした日曜日でした。
寒さと疲れがあったかは分かりませんが、次の日から徐々に体調を崩し、
昨日から喉は痛み鼻水は垂れてくるはで、久々の風邪引き状態となっております。
まあ、でも最近飲み会やらが続いてましたからね。
この機会に、ゆっくり静養して英気を養いたいと思います。
 
そして、恥ずかしながら、実は雑誌に名前だけ掲載させていただきました。
北海道の雑誌ですが、otonという雑誌です。


こんな感じで、名前が載っております。是非、機会がありましたらご覧になってください。
 
さて、今週のご案内ですが、日本酒ではなく、ビールのご案内です。

 
 
期間限定発売の、サッポロビールクラシック富良野ヴィンテージ 2012です。
摘み立ての富良野産生ホップが香る、今だけのクラシック。
今年8月に収穫されたばかりの富良野産生ホップを使用しています。
フレッシュでありながら芳醇な香りとクラシックならではの爽快な後味を両立
今だけの特別なクラシックです。
 
 
価格は、
サッポロビールクラシック 富良野ヴィンテージ 2012 
1ケース 5,472円(税込み5,746円)
です、今年だけの味わいを、是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿