☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 10:00-21:00 土曜 10:00-18:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)・上川大雪(北海道)ほか   【立ち呑み・角打ち営業】 平日15-21時/土曜12-18時 純米酒・サッポロビール・札幌産ワイン(八剣山・藤野)・北海道の美味しいおつまみをご用意。ちょい呑み大歓迎! 【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2009年12月31日木曜日

ご挨拶

数日ぶりに、PCを開きます。

27日の純米酒vsイタリアワインが終わった後、

数日間は、あいさつ回り、お歳暮配りなどで

てんやわんやとなり、ほとんどPCを立ち上げずに、31日となりました。

本当に有言不実行ですね。申し訳ありません。

でも早いですよね、なんだかんだと、もう1年が過ぎます。

今月は、毎日ブログ更新を目論んでいたのですが、かなわず・・・。

うーん、残念、無念です。

会の内容もまだ書いていないし、とりあえず、来年の初めにご報告したいと思います。

さて、今年1年は色んな人に出会い、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これもひとえに、ブログを見てくれた方、会に参加していただいた方、

また、仲良くしていただいている

多くの飲み屋さんなどのおかげかと思います。

本当に有難うございました。

今年も会を通じてや、飲み屋さんとの新たな出会いがあり、

本当に楽しく、また熱く話しをすることが出来ました。

時には、日本酒について朝まで語り合ったり、

会について思い悩んだり、色々ありました。

でもそういったことで、自分も成長し、また新たなステップとなると考えています。

これからも出会いを通じて、

自分も色々と吸収しよりよい会にし

また、良い酒をたくさん提案したいと思います。

また来年ももっと楽しく、会を盛り上げて、

皆さんと交流を深めたいと思います。

本当にブログを見てくれた皆様、心より感謝いたします。

是非、来年もご覧になってください。

たまにサボってしまいグチ日記となりますが、ご愛嬌ということで。

それでは、皆様 良いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿