☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★

☆★☆カネキ小飼商店・営業案内★☆★     営業時間 平日 10:00-21:00 土曜 10:00-18:00 定休日:日曜・祝日
【日本酒販売銘柄】  扶桑鶴(島根)・竹鶴(広島)・旭菊(福岡)・肥前蔵心(佐賀)・杜の蔵(福岡)・七本鎗(滋賀)・神亀(埼玉)・諏訪泉(鳥取)・天穏(島根)・るみこの酒(三重)・杉錦(静岡)・十旭日(島根)・睡龍・生もとのどぶ(奈良)・冨玲・梅津の生もと(鳥取)・竹泉(兵庫)・上川大雪(北海道)ほか   【立ち呑み・角打ち営業】 平日15-21時/土曜12-18時 純米酒・サッポロビール・札幌産ワイン(八剣山・藤野)・北海道の美味しいおつまみをご用意。ちょい呑み大歓迎! 【ビールサーバーレンタル・無料貸し出し】樽代のみでサーバーとサーバー用氷も無料。札幌市内・近郊は配達も無料。ホームパーティーやイベントなどにご利用ください

2010年5月17日月曜日

続きです

さあて、書きましょう。
 
15日に行った花見ですが、本当に天候に恵まれ最高の花見日和となりました。
ただ、心配だったのが場所確保です。
 
常連の方にお願いをし、自分よりも早めに絶好の場所を確保していただきました。

ちょうど、桜が見える絶好ポイントです。
本当にありがとうございます。
 
自分が到着してからも、荷物などを運んでいただき、
至れり尽くせりの対応で助かりました。
本当に感謝いたします。
名前を明かすことは出来ませんが、
常連の方のおかげでよい花見が出来たかと思います。
 
その後は、御燗の準備、先ほど書いた日本酒、ワインを並べ、
各自が用意した料理を広げ、思い思いに盛り上がりました。
 

こんな感じです。
 

御燗酒です。


すみません、絵的に女性のほうが映えると思い、女性ばかりの写真を載せました。

花見ならではなのか、こういった集団もいましたね。
 

最後は、花見らしい写真を載せました。
 
それにしても、かなり飲んだ花見でした。
酒の量もさることながら、参加していただいたメンバーに恵まれたと本当に感じます。
いつもの会とは違い、かなりざっくばらんに自分も飲み騒いでしまいました。
御燗も充分堪能しましたし、
かなり酔っ払った一日でした。
帰りは、皆さんにお礼の挨拶も出来ずに別れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
少し反省しております。
 
改めて、参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しく盛り上げていただき、また準備や片付けなど本当に改めて感謝いたします。
 
 
 
さあて、次回は29日に行うスペインワイン会です。
皆さんに英気をいただき、
ますますパワーアップして会を盛り上げたいと思いますよ。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿